〜編成別〜
モハ500-1 | 505-1(東武日光) |
サハ500-2 | 505-2(東武日光) |
モハ500-3 | 505-3(東武日光) |
各車ロゴ |
標 識 灯 | ドア(左開き) | ドア(右開き) | 製造表示 | ||
車内 | 照明 | 車内案内表示 | トイレ | 座席 | パンタグラフ |
側灯 | 転落防止幌 | 台車 |
行先 停車駅スクロール |
||||
特急リバティけごん 東武日光 | 特急リバティりょうもう 赤城 | |||
行先 次の停車駅 |
||||
リバティけごん 東武日光 |
特急リバティきぬ 浅草 | |||
その他 | ||||
回送 |
・500系走行音 【鬼怒川線】小佐越→新高徳(3分56秒:1.25MB) ドアチャイムはいわゆる「209系チャイム」になってしまいました。主電動機は東芝製のPMSMで、そこそこモーター音は聞こえる方なのではないかと思います。車内放送および車載発車放送のアナウンサーが今までの東武鉄道と異なる方になっているので、そこに少し違和感を感じたりもします。 |
東武日光 | 馬込沢 | 浅草 | 浅草 | 南栗橋 | 南栗橋 |
南栗橋 | 南栗橋 | 南栗橋 | 南栗橋 | 南栗橋 | 南栗橋 |
南栗橋 | 南栗橋 |
新鎌ヶ谷 | スカイツリー | スカイツリー | 新鎌ヶ谷 | 浅草 | 浅草 |
館林 | 館林 | 東武日光 | 浅草 |
東武のTopへ: 野岩鉄道のTopへ: 会津鉄道のTopへ: 関東地方の鉄道のTopへ: 鉄道データのTopへ: Topへ