1995年、平成6年排出ガス規制に対応してマイナーチェンジが施された事によって登場した型式で、アイドリングストップシステムがオプションとして設定されるようになりました。都営バスでは、ツーステップでありながら床面を下げた低床仕様車を導入したのが大きな特徴。
|
【千住】H-B847
足立22 か 51-08
KC-MP219J(三菱)
|
|
草41 浅草一丁目 |
【千住】H-C860
足立22 か 52-58
KC-MP219JUF改(三菱)
|
|
|
草41 浅草一丁目 |
草41 浅草一丁目 |
【南千住】K-E888
足立22 か 55-70
KC-MP219JUF改(三菱)
|
|
南千40 南千住駅東口 |
【南千住】K-E889
足立22 か 55-71
KC-MP219JUF改(三菱)
|
|
南千40 南千住駅東口 |
【南千住】K-E892
足立22 か 55-74
KC-MP219JUF改(三菱)
|
|
南千40 南千住・汐入 |