KC-MP717(317)
いわゆる初代「ニューエアロスター」。1996年に登場。エアサスが717、リーフサスがMP317となります。ニューエアロスターになってからは、新呉羽でのバス車体製造は中止され、三菱自動車へと一本化されました。

最終更新:2013/9/23 ページ作成



【写真】
フロント リア ナンバー(局番:所属営業所) …退役済みの場合は太字

詳細な型式(シャーシ製造) 備考(ラッピングなど)

【系統】行き先

撮影場所
富山230 あ 129(東部) 元神奈川中央交通

KC-MP717M(三菱)

【78】運転教育センター 済生会病院

富山駅前にて
富山230 あ 135(東部) 元神奈川中央交通

KC-MP717M(三菱) KEIZ

回送

富山駅前にて
富山230 あ 136(東部) 元神奈川中央交通

KC-MP717M(三菱)

回送

富山駅前にて
富山230 あ 137(東部) 元神奈川中央交通

KC-MP717M(三菱)

【67】石金 藤の木循環

富山駅前にて
富山230 あ 146(東部) 元神奈川中央交通

KC-MP717M(三菱)

回送

富山駅前にて


富山230 あ 430(東部)

KC-MP317M(三菱)

【上2枚】【62】富山駅 中央病院
【下2枚】【81】富山駅 県リハビリセンター

富山駅前にて

富山地鉄バスのTopへ 北陸のバスのTopへ バスのTopへ Topへ