〜編成別〜
3003F 除籍 |
|||
普通 梅田行き 夙川 |
|||
3007F 除籍 |
|||
普通 三宮行き 梅田 |
|||
3009F 除籍 |
|||
宝塚⇔西北 西宮北口 |
宝塚⇔西北 宝塚 |
||
3019F 除籍 |
|||
宝塚⇔西北 西宮北口 |
宝塚⇔西北 西宮北口 ピンボケ |
宝塚⇔西北 西宮北口 |
|
3025F 除籍 |
|||
急行 宝塚行き 梅田 |
|||
3054F 除籍 |
|||
塚口⇔伊丹 塚口 |
塚口⇔伊丹 伊丹 |
ドア 取っ手A |
車内 | 貫通扉 | ロゴ | 吊り革 | パンタグラフ |
座席 | ドア 取っ手B | 運転台 |
前面サボ | ||
宝塚⇔西北 | ||
側面 | ||
西北⇔宝塚 | 普通 伊丹-塚口 |
・3000系走行音 今津北線:逆瀬川〜小林(1分42秒:556KB)…3009Fにて ごく普通の抵抗制御。阪急電車は見た目の差が少ないためあまり古いようには見えませんが、この音を聞けば古いのは明らかですね。2300系もこんな感じの音がします。 |
阪急のTopへ: 近畿地方の鉄道のTopへ: 鉄道データのTopへ: Topへ |