2015年8月に登場した2代目エルガの初代型式で、平成27年燃費基準への適合具合によって細かく規制記号が分かれています。+10%達成ならQRG、+5%達成ならQPG、それ以下の達成ならQKG、非達成ならQDGとなります。
|
【大森】M2614
品川200 か 29-91
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
森27 平和島駅 |
【鎌倉】C2622
横浜200 か 43-64
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
大船駅 |
【久里浜】F2625
横浜200 か 43-75
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
シャトルバス 久里浜駅付近 |
シャトルバス 久里浜駅付近 |
【羽田】H2633
品川200 か 29-88
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
ターミナル連絡バス 羽田空港第1 |
ターミナル連絡バス 羽田空港第1 |
【大森】M2644
品川200 か 30-19
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
大森駅 |
【鎌倉】C2651
横浜200 か 44-38
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
船2 大船駅 |
【羽田】H2665
品川200 か 30-20
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
回送 羽田空港第2 |
回送 羽田空港第2 |
【羽田】H2666
品川200 か 30-23
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
森21 羽田空港第2 |
【横浜】Y2668
横浜200 か 44-61
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
110系統 YCAT |
【大森】M2710
品川200 か 31-10
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
森50 大森駅 |
【羽田】H2734
品川200 か 31-12
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
蒲41 羽田空港第1 |
蒲41 羽田空港第1 |
【羽田】H2735
品川200 か 31-16
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
森21 羽田空港第3 |
森21 羽田空港第3 |
【横浜】Y2753
横浜200 か 46-71
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
110系統 ノルエコ 桜木町駅 |
110系統 ノルエコ 桜木町駅 |
【鎌倉】C2759
横浜200 か 46-89
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
|
船5 大船駅 | 船5 大船駅 |
【羽田】H2771
品川200 か 31-83
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
蒲41 羽田空港第3 |
【羽田】H2772
品川200 か 31-84
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
空51 羽田空港第3 |
【鎌倉】C2818
横浜230 く 20-20
QKG-LV290N1(J-BUS)
|
|
船4 大船駅 |
2017年8月、平成28年排出ガス規制に適合した車両で、路線バスとしては関係のない部分ではありますが、自家用向けにトップドアのノンステップバスが登場したのが面白い所。先代同様、燃費基準への適合具合によって細かく規制記号が分かれています。+15%達成で2TG、+5%達成で2PG、それ以下の達成で2KG、非達成で2DG。
|
【大森】M2814
品川230 け 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
回送 大森駅 | 回送 大森駅 |
【羽田】H2833
品川230 こ 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
|
羽田車庫行 羽田車庫 |
空51 羽田空港第3 |
羽田空港第3 |
【羽田】H2846
品川231 け 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
空51 羽田空港第3 |
空51 羽田空港第3 |
【羽田】H2847
品川231 こ 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
空71 羽田空港第2 |
【大森】M2850
品川232 い 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
森50 大森駅 | 森50 大森駅 |
【大森】M2851
品川232 う 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
回送 大森駅 | 森28 大森駅 |
【横浜】Y2852
横浜231 あ 20-19
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
110系統 桜木町駅 |
【鎌倉】C2920
横浜232 う 20-20
2KG-LV290N2(J-BUS)
|
|
|
船5 大船駅 |
船5 湘南深沢駅付近 |