2 | |||
旭川 | |||
7 | |||
旭川 | |||
8 | |||
旭川 | 札幌 | 札幌 | |
11 | |||
小樽 | |||
13 | |||
小樽 | |||
14 | |||
小樽 | |||
15 | |||
小樽 | |||
17 | |||
小樽 |
101 | |||||
苫小牧 | 苫小牧 | 苫小牧 | 苫小牧 | 苫小牧 | |
105 | |||||
南千歳 | 南千歳 | ||||
108 | |||||
苫小牧 | |||||
109 | |||||
苫小牧 | |||||
110 | |||||
苫小牧 |
ドア(左開き) | ドア(右開き) | 車内 | 吊り革 | ドアボタン | |
運賃表示 | 運転台 | 側灯 | 標識灯 | 台車 | |
乗車位置案内 |
マイタウン列車 ラベンダー 富良野−旭川 |
マイタウン列車 しろがね 旭川−美瑛 |
小樽−長万部 | 札幌 | 岩見沢−糸井 | 糸井−岩見沢 |
新夕張−千歳 |
・キハ150系 停車中放送 【富良野線】ワンマン:富良野行き(13秒:70.7KB) キハ40に搭載されている放送と何ら変わりはありませんが、富良野線の列車では観光客が多いためか、英語での案内も入ります。 |
苫小牧 |
JR北海道のTopへ:JR・国鉄のTopへ 鉄道データのTopへ:Topへ |