〜編成別〜
6102F | |||
毘沙門台 | |||
6103F | |||
大町 | |||
6104F | |||
毘沙門台 | 毘沙門台 | ||
6105F | |||
毘沙門台 | |||
6106F | |||
毘沙門台 | 毘沙門台 | 毘沙門台 | |
6107F | |||
毘沙門台 | |||
6108F | |||
毘沙門台 | |||
6114F | |||
毘沙門台 | |||
6118F | |||
毘沙門台 | |||
6121F | |||
長楽寺 | 安佐動物公園 毘沙門台 |
||
6123F | |||
毘沙門台 |
ドア | 車内 | 吊り革 | 座席/優先席 | 座席袖仕切り | |
車椅子スペース | ドア 注意表記あり | 車内案内表示 | 貫通扉 | 運転台 |
・6000系走行音 伴→長楽寺 / 毘沙門台→大町 / 西原→祇園新橋北 / 祇園新橋北→不動院前 / 不動院前→牛田 / 牛田→白島 サイリスタチョッパ制御方式を採用しており、旧営団地下鉄の0系列ほどはっきりしたものではない物の和音の音階になるモーター音となっているのが大きな特徴。今後徐々に置き換えが進むと思われるので、堪能するならお早めに…。 |
長楽寺 |
長楽寺 | 長楽寺 |
アストラムラインのTopへ: 中国地方の鉄道のTopへ: 鉄道データのTopへ: Topへ |