2006年6月、路線用の5速MT車、自家用の6速MT車の一部が平成27年燃費基準達成をした事から型式がPKG-RA274A系となりました。一方、それ以外の車両については2007年にマイナーチェンジが施され、新長期規制に対してPMの10%減を達成し
PDG-RA273A系となっています。この型式のうち、ノンステップバスは2007年以降、三菱ふそうへとOEM供給されていました。
2010年10月に西日本車体工業が解散した事から、同月に施行される平成22年排出ガス規制に適合したモデルチェンジは施されず、スペースランナーRAとして最後のモデルとなりました。長い活躍を願いたいものです。
|
【池上】I821
品川200 か 19-69
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
井09 大井町駅 |
【目黒】M1001
品川200 か 22-33
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
黒91 目黒駅 |
【弦巻】T901
品川200 か 21-02
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
渋21 渋谷駅 |
【弦巻】T1000
品川200 か 22-32
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
渋22 渋谷駅 |
【高津】TA703
川崎200 か 699
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
|
|
玉06 二子玉川駅 |
玉06 二子玉川駅 |
回送 二子玉川駅 |