2007年12月に平成17年排出ガス規制に適合した型式で、基準に対してPM10%減を達成しています。この車種では、三菱との業務提携の為OEM供給が行われることになり、三菱でも「エアロミディS」として導入されていました。三菱と車両の統一が図られたためか、リアコンビネーションランプの形状がそれまでの三菱エアロミディと同様の物に変更されています。
2010年、西日本車体工業の解散に伴い製造を終了、JPシリーズは終焉を迎えました。
|
【弦巻】T804
品川200 か 19-22
PDG-JP820NAN(西工)
|
|
渋05 渋谷駅 |
【弦巻】T806
品川200 か 19-26
PDG-JP820NAN(西工)
|
|
渋05 渋谷駅 |
【弦巻】T827
品川200 か 19-97
PDG-JP820NAN(西工)
|
|
渋05 渋谷駅 |