1990年の平成元年排出ガス規制に適合した型式で、前面のバンパーのフォグランプが丸型から角形になった事がP-MP218/618との見た目上の差になりますが、実質見た目の差はありません。写真が残っているのは西工車体の車両だけなので、この特徴も当てはまらないのですが…。 |
||||||
【九条】6040 京都22 か 60-40 U-MP618K(西工) |
||||||
回送 京都駅 |
1995年に平成6年排ガス規制に適応した車両として登場した車両。 エアサスなら617、リーフサスなら217という形式になります。…こちらも、写真が残っているのは西工車体の車両だけなので、見た目の特徴に言及しても意味は無いのですが…。 |
||||||
【烏丸】6277 京都200 か 62-77 KC-MP617K(西工) |
||||||
207 京都駅 |