2006年6月、路線用の5速MT車、自家用の6速MT車の一部が平成27年燃費基準達成をした事から型式がPKG-RA274A系となりました。一方、それ以外の車両については2007年にマイナーチェンジが施され、新長期規制に対してPMの10%減を達成し PDG-RA273A系となっています。この型式のうち、ノンステップバスは2007年以降、三菱ふそうへとOEM供給されていました。2010年10月に西日本車体工業が解散した事から、同月に施行される平成22年排出ガス規制に適合したモデルチェンジは施されず、スペースランナーRAとして最後のモデルとなりました。長い活躍を願いたいものです。 
 
 | 
【梅津】1999 
 
京都200 か 19-99 
PDG-RA273MAN(西工)
 | 
  | 
  | 
【3】北白川仕伏町 河原町駅付近 | 
【3】北白川仕伏町 河原町駅付近 | 
【洛西】2050 
 
京都200 か 20-50 
PDG-RA273MAN(西工)
 | 
  | 
  | 
【西5】桂駅西口 桂駅付近 | 
【西5】桂駅西口 桂駅付近 | 
【洛西】2051 
 
京都200 か 20-51 
PDG-RA273MAN(西工)
 | 
  | 
【西2】洛西BT 桂駅付近 | 
【西賀茂】2093 
 
京都200 か 20-93 
PDG-RA273MAN(西工)
 | 
  | 
  | 
【37】西賀茂車庫 河原町駅付近 | 
【37】西賀茂車庫 河原町駅付近 |