〜編成別(2610系)〜
ク2700 (2610系) |
ク2720(堅田) |
|
モ2000 偶数車 (2000系) |
モ2006(八田) |
|
モ2000 奇数車 (2000系) |
モ2005(八田) |
|
ク2100 (2000系) |
モ2101(八田) |
モ2103(八田) |
原形車 | |||||
ドア | ドア 黄帯 | 車内 | 座席 | 貫通扉 | |
内装更新車 | |||||
ドア | |||||
共通 | |||||
運転台 | パンタグラフ | 転落防止幌 | 台車 |
普通 白塚 | 準急 四日市 | 急行 伊勢中川 | 準急 榛原 | 普通 河内国分 | 急行 上本町 |
普通 富吉 | 普通 津新町 | 普通 四日市 |
・2000系走行音 【名古屋線】米野→黄金(1分48秒:851KB)…2012F 【名古屋線】霞ヶ浦→阿倉川(1分46秒:837KB) ごく普通の抵抗制御車の音となります。 |
・2610系走行音 【名古屋線】蟹江→弥富(5分32秒:2.53MB) 【大阪線】赤目口→三本松(3分44秒:1.71MB) 【大阪線】長谷寺→大和朝倉(3分48秒:1.74MB) 急行運用などに入ればかなり速度も出すので、派手な音が収録できます。 |
四日市 |
近鉄のTopへ: 近畿地方の鉄道のTopへ: 鉄道データのTopへ: Topへ |