1995年、平成6年排出ガス規制にU-UA440系を対応させた型式。U-UA440系のそれと同様、高出力エンジンを搭載した車両は型式が分けられ、521A系となります。1998年以降、ノンステップ車も設定されるようになりましたが、そちらは厳密にはKC-UA460A系となります。
|
【724-61】
広島22 く 41-79
KC-UA460NAN(西工)
|
|
|
【新道】勝木 広島駅 |
【新道】勝木 広島駅 |
【734-83】
広島200 か 28
KC-UA460NAN(西工)
|
|
【旧道】安佐大橋 広島駅 |
【737-83】
広島200 か 31
KC-UA460NAN(西工)
|
|
|
【旧道】西山本 広島駅 |
【旧道】西山本 広島駅 |
【742-93】
広島200 か 143
KC-UA460NAN(西工)
|
|
【旧道】春日野 原爆ドーム前 |
【812-63】
(元 江ノ電バス)
広島200 か 13-26
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
すみません回送中です 広島駅 |
すみません回送中です 広島駅 |
【817-71】
(元 船橋新京成バス)
広島200 か 13-60
KC-UA460LSN改(富士) |
|
|
【基町】深川台 広島駅 |
【基町】深川台 広島駅 |
【825-85】
(元 西武バス)
広島200 か 14-23
KC-UA460LSN(富士重工)
|
|
【基町】高陽C団地 広島駅 |
【826-83】
(元 相模鉄道)
広島200 か 14-26
KC-UA460HSN(富士重工) |
|
【旧道】春日野 原爆ドーム前 |