1995年、平成6年排出ガス規制にU-UA440系を対応させた型式。U-UA440系のそれと同様、高出力エンジンを搭載した車両は型式が分けられ、521A系となります。1998年以降、ノンステップ車も設定されるようになりましたが、そちらは厳密にはKC-UA460A系となります。
|
【372】
広島200 か 12-10
(元 東急バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
回送 広島駅 |
段原旭町循環 広島駅 |
【380】
広島200 か 12-61
(元 東急バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
[21-1]広島港 広島駅 |
[21-1]広島港 広島駅 |
【390】
広島200 か 14-39
(元 新京成バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
[21-1]広島港 広島駅 |
[21-1]広島港 広島駅 |
【397】
広島200 か 14-95
(元 新京成バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
|
[21-1]広島駅・向洋 本町電停付近 |
広島駅 |
広島駅 |
【398】
広島200 か 15-71
(元 新京成バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
[24]吉島営業所 広島駅 |
[24]吉島営業所 広島駅 |
【613】
広島200 か 18-06
(元 新京成バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
|
|
|
回送 広島駅 |
吉島病院 広島駅 |