2000年、平成11年排気ガス規制に伴いエンジン関係の改良が行われた事で型式が変更されたもので、KC-MP系と見た目はほぼ変わりません。この型式では当初から2ステップ、1ステップ、ノンステップの3種類が選択できるようになりました。
|
岐阜200 か 310
KL-MP35JM(三菱)
|
|
回送 岐阜駅 |
岐阜200 か 604
KL-MP35JM(三菱)
|
|
N43 岐阜駅 |
岐阜200 か 663
KL-MP35JM(三菱)
|
|
|
E16 岐阜駅 |
E16 岐阜駅 |
岐阜200 か 665
KL-MP35JM(三菱)
|
|
|
N43 岐阜駅 |
岐阜駅 |
岐阜200 か 671
KL-MP35JM(三菱)
|
|
|
回送 岐阜駅 |
回送 岐阜駅 |
岐阜200 か 672
KL-MP35JM(三菱)
|
|
B74 岐阜駅 |
岐阜200 か 675
KL-MP35JM(三菱)
|
|
E16 岐阜駅 |
岐阜200 か 16-24
(元 名鉄バス)
KL-MP37JM(三菱)
|
|
岐阜駅 |
2017年10月に、平成28年排出ガス規制および平成27年度重量車燃費基準に対応して登場した型式で、本型式よりアイドリングストップの方式が「自動戻り」「手動切替」の2種類が用意されています。また、自家用ツーステップ車は廃止されてしまいました。
|
岐阜200 か 18-82
2PG-MP38FK(三菱)
|
|
|
N01 岐阜県警 岐阜駅 |
N01 岐阜県警 岐阜駅 |
岐阜200 か 18-97
2PG-MP38FK(三菱)
|
|
C13 岐阜駅 |
岐阜200 か 18-98
2PG-MP35FMF(三菱)
|
|
回送 岐阜駅 |
岐阜200 か 19-40
2PG-MP38FK(三菱)
|
|
|
N 岐阜駅 |
N 岐阜駅 |
岐阜200 か 19-50
2PG-MP38FM(三菱)
|
|
N80 平湯温泉 岐阜駅 |
岐阜200 か 19-65
2PG-MP38FK(三菱)
|
|
C 岐阜駅 |
岐阜200 か 19-95
2PG-MP35FMF(三菱)
|
|
|
回送 岐阜駅 |
回送 岐阜駅 |
岐阜200 か 20-18
2PG-MP38FK(三菱)
市内ループ(信長)
|
|
|
右回り 岐阜駅 |
右回り 岐阜駅 |
岐阜200 か 20-36
2PG-MP38FK(三菱)
市内ループ(信長)
|
|
|
右回り 岐阜駅 |
右回り 岐阜駅 |
岐阜200 か 20-37
2PG-MP38FK(三菱)
市内ループ(信長)
|
|
|
|
左回り 岐阜駅 |
左回り 岐阜駅 |
左回り 岐阜駅 |