2006年6月、路線用の5速MT車、自家用の6速MT車の一部が平成27年燃費基準達成をした事から型式がPKG-RA274A系となりました。一方、それ以外の車両については2007年にマイナーチェンジが施され、新長期規制に対してPMの10%減を達成し PDG-RA273A系となっています。この型式のうち、ノンステップバスは2007年以降、三菱ふそうへとOEM供給されていました。2010年10月に西日本車体工業が解散した事から、同月に施行される平成22年排出ガス規制に適合したモデルチェンジは施されず、スペースランナーRAとして最後のモデルとなりました。長い活躍を願いたいものです。
|
【入船】H397-N
新潟200 か 397
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
|
【C70】入船営業所 新潟駅 |
【C70】入船営業所 新潟駅 |
【入船】H399-N
新潟200 か 399
PKG-RA274KAN(西工)
|
|
|
【E60】万代シティ 新潟駅 |
【E60】万代シティ 新潟駅 |
【南部】H536-N
新潟200 か 536
PKG-RA274PAN(西工)
|
|
|
【521】南部営業所 新潟駅 |
【521】南部営業所 新潟駅 |
【南部】H608-N
新潟200 か 608
PKG-RA274PAN(西工)
|
|
|
【S61】新潟駅南口 新潟駅 |
【S61】新潟駅南口 新潟駅 |
【南部】H609-N
新潟200 か 609
PKG-RA274PAN(西工)
|
|
|
【530】新潟駅南口 新潟駅 |
【530】新潟駅南口 新潟駅 |
【南部】H612-N
新潟200 か 612
PKG-RA274PAN(西工)
|
|
|
【7A】新潟駅南口 新潟駅 |
回送 新潟駅 |
【南部】H616-N
新潟200 か 616
PKG-RA274PAN(西工)
|
|
|
新潟駅 |
新潟駅 |