2005年、平成16年新短期排出ガス規制に適合したモデルで、この型式により車体長12mのモデルに統一されています。この頃、リコール隠しの問題が浮上した事や、日野セレガ・いすゞガーラがモデルチェンジした為、販売は伸び悩んでしまいました。そしてこのモデルを最後にエアロバスは製造を終了し、エアロエースにモデルチェンジする事になります。
|
【銚子】56-97
千葉200 か 16-77
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
|
銚子 犬吠埼行 浜松町BT |
銚子 犬吠埼行 浜松町BT |
【成田】97-34
成田200 か 32
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
特急 匝瑳行き 東京駅八重洲口 |
【成田】97-35
成田200 か 67
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
|
空港⇔アウトレット 成田空港第1 |
空港⇔アウトレット 成田空港第1 |