1995年、平成6年排出ガス規制に適合した車両で、エアサスなら233、リーフサスなら333となります。後面のデザインが大幅に変更されて、良く言えばすっきりした、悪く言えば個性のないスタイルになったのが見た目上の大きな変化と言えそうです。また、観光用・自家用の車両は当時のスーパークルーザーに準じた前面に変更されました。
1999年にエルガミオ、ガーラミオにモデルチェンジした事で製造を終了しています。
|
【一畑】8295
島根22 き 18-30
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
11系統 松江駅 |
11系統 松江駅 |
【一畑】8302
島根22 き 18-44
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
出雲大社行き 出雲市駅 |
出雲大社行き 出雲市駅 |
【一畑】8304
島根22 き 18-56
KC-LR333J(西工)
|
|
|
|
メッセ・体育館行き 松江駅 |
53系統 松江駅 |
53系統 松江駅 |
【一畑】8309
島根22 き 18-73
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
11系統 松江駅 |
11系統 松江駅 |
【一畑】8317
島根22 き 19-16
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
松江駅 |
松江駅 |
【一畑】8320
島根22 き 19-19
U-LR332J(いすゞ)
|
|
|
回送 出雲市駅 |
出雲市駅 |
【一畑】8321
島根22 き 19-20
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
|
|
52系統 ALSOK 松江駅 |
52系統 ALSOK 松江駅 |
須佐行 出雲市駅 |
出雲市駅 |
【一畑】8324
島根22 き 19-50
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
21系統 宍道湖温泉駅 |
【一畑】8327
島根22 き 19-20
KC-LR333F(いすゞ)
|
|
|
出雲須佐行き 出雲市駅 |
出雲須佐行き 出雲市駅 |