1995年、平成6年排出ガス規制に適合させた際、マイナーチェンジが施され、低床化に加えて全高を下げたのが主な変化となりました。また、ワンステップ、ノンステップ車両の導入も見越したことから車体側面の構造自体がそもそも見直されることになりました。アイドリングストップの展開強化も実施されています。型式は、エアサスなら280、リーフサスなら380となります。
|
【鶴見】7-1482
横浜22 か 91-94
KC-LV280Q(富士重工)
|
|
|
16系統 鶴見駅 |
16系統 鶴見駅 |
【鶴見】9-1518
横浜200 か 391
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
|
回送車 鶴見駅 |
128系統 鶴見駅 |
【鶴見】9-1519
横浜200 か 392
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
|
155系統 鶴見駅 |
155系統 鶴見駅 |