2000年、KC-UA460A系に平成11年排出ガス規制に対応したマイナーチェンジを施した型式で、2003年の富士重工のバス製造撤退以降は全て西日本車体工業が車体を製造しています。2005年にスペースランナーRAの車種名が導入される前の最後の型式となりました。
|
【滝頭】3-4562
横浜200 か 12-65
KL-UA452KAN改(西工)
|
|
滝頭営業所 |
【鶴見】3-4583
横浜200 か 13-31
KL-UA452KAN改(西工)
|
|
13系統 鶴見駅 |
【鶴見】3-4584
横浜200 か 13-39
KL-UA452KAN改(西工)
|
|
|
15系統 鶴見駅 |
15系統 鶴見駅 |
【滝頭】3-4595
横浜200 か 12-47
KL-UA452KAN改(西工)
|
|
貸切 横浜駅西口 |