2017年5月、平成28年排ガス規制に適合した車両として登場した型式で、エンジンとトランスミッションが変更されています。2018年以降は車いす対応のエレベーター搭載モデルも追加されています。
2019年には、デザインをマイナーチェンジした他、衝突被害軽減ブレーキの性能強化、ドライバー異常時対応システムの装備が施されましたが、型式自体は変わっておらず、2代目エアロエースという事にもなっていないようです。
|
仙台200 か 775
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
|
新宿行き バスタ新宿 |
新宿行き バスタ新宿 |
仙台200 か 791
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
仙台行き バスタ新宿 |
仙台200 か 805
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
|
お台場行き バスタ新宿 |
お台場行き バスタ新宿 |
成田200 か 12-58
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
|
大崎行き 成田空港第2 |
大崎行き 成田空港第2 |
長野200 か 16-36
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
回送 バスタ新宿 |
長野200 か 16-81
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
新宿行き バスタ新宿 |
八王子200 か 22-36
ニュープリンス高速バス所属
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
名古屋行き バスタ新宿 |
八王子200 か 22-41
ニュープリンス高速バス所属
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
|
浜松町行き バスタ新宿 |
浜松町行き バスタ新宿 |
名古屋200 か 38-32
2TG-MS06GP(三菱)
|
|
名古屋行き バスタ新宿 |