2014年6月にモデルチェンジが施されました。型式にほとんど変化が無い事からお察しが付く通り、性能的には前型式と変わりありません。見た目は大幅に変わったものの、一応マイナーチェンジ扱いのようで3代目エアロスターとはされないようです。ノンステップ車については、ホイールベースを見直した事によりノンステップエリアが拡大されました。
トランジットバスでは上記の通り「ウィッシュ&ディスカバー・シャトル」として用いられています。
|
C801
習志野230 う 101
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
|
|
セレブレーションホテル TDL |
セレブレーションホテル TDL |
回送 TDL |
回送 TDL |
C802
習志野230 あ 202
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
回送 TDL |
C803
習志野230 え 303
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
セレブレーションホテル TDL |
セレブレーションホテル TDL |
C806
習志野230 い 606
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
回送 TDL |
回送 TDL |
C808
習志野230 い 808
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
TDS・TDL TDL |
TDS・TDL TDL |
C810
習志野230 う 10-10
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
|
セレブレーションホテル TDL |
回送 TDL | 回送 TDL |
C812
習志野230 あ 12-12
QKG-MP35FP(三菱)
ウィッシュ&ディスカバー・シャトル
|
|
|
|
セレブレーションホテル 舞浜 |
回送 TDL | 回送 TDL |