2000年、平成11年排気ガス規制に伴いエンジン関係の改良が行われた事で型式が変更されたもので、KC-MP系と見た目はほぼ変わりません。この型式では当初から2ステップ、1ステップ、ノンステップの3種類が選択できるようになりました。
東京空港交通ではランプバスとして導入されている車両ばかりとなります。言うまでもなく特別仕様の改造扱い。まるで昔の京急バスの様なスーパーワイドドアを装備している車両も多いので、何だか趣味的に楽しい印象です。
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【成田】745
公道ナンバー無し
KK-MP33JP改(三菱)
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成田空港 |
【羽田】753
公道ナンバー無し
KK-MP33JP改(三菱)
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羽田空港 |
羽田空港 |
羽田空港 |
羽田空港 |
【羽田】759
公道ナンバー無し
KK-MP33JP改(三菱)
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羽田空港 |
【羽田】767
公道ナンバー無し
KK-MP33JP改(三菱)
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羽田空港 |
【羽田】784
公道ナンバー無し
KK-MP33JP改(三菱)
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羽田空港 |