1995年、平成6年排出ガス規制に適合させた際、マイナーチェンジが施され、低床化に加えて全高を下げたのが主な変化となりました。また、ワンステップ、ノンステップ車両の導入も見越したことから車体側面の構造自体がそもそも見直されることになりました。アイドリングストップの展開強化も実施されています。型式は、エアサスなら280、リーフサスなら380となります。
|
仙台230 あ 64-50
KC-LV280N(富士重工)
|
|
|
仙台駅行き ストロベリーコーンズ 仙台駅 |
仙台駅行き ストロベリーコーンズ 仙台駅 |
仙台230 あ 65-69
KC-LV280N(富士重工)
|
|
交通公園循環 仙台駅 |
仙台230 あ 65-77
KC-LV280N(富士重工)
|
|
仙台駅 |
仙台230 あ 67-80
KC-LV280N(富士重工)
|
|
|
仙台駅行き 仙台駅 |
回送 仙台駅 |