2004年、平成16年排出ガス規制に伴い登場した型式で、コモンレール燃料噴射方式、クールドEGRの他、ブローバイガス吸気還元システム、連続再生式DPFが採用されています。外観は特にKL-時代と変化はありませんでしたが、2005年10月以降は灯具器具の保安基準改正に対応するためにリアランプの位置の変更などが行われています。
|
鹿児島200 き 21-72
(元 神奈川中央交通)
PJ-MP35JM(三菱)
|
|
花畑行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 き 21-92
(元 神奈川中央交通)
PJ-MP35JM(三菱)
|
|
|
鹿児島中央駅行 鹿児島中央駅 |
鹿児島中央駅行 ジョイフルホーム 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 き 21-98
(元 神奈川中央交通)
PJ-MP35JM(三菱)
|
|
鹿児島駅行き 鹿児島駅 |
鹿児島200 き 22-93
(元 神奈川中央交通)
PJ-MP35JM(三菱)
|
|
すみません回送中です 鹿児島駅 |
鹿児島200 き 23-47
(元 神奈川中央交通)
PJ-MP35JM(三菱)
|
|
鹿児島中央駅行 鹿児島中央駅 |