1995年、平成6年排出ガス規制に適合させた際、マイナーチェンジが施され、低床化に加えて全高を下げたのが主な変化となりました。また、ワンステップ、ノンステップ車両の導入も見越したことから車体側面の構造自体がそもそも見直されることになりました。アイドリングストップの展開強化も実施されています。型式は、エアサスなら280、リーフサスなら380となります。
|
【県央】0S11
元 横浜市交通局
長崎200 か 637
KC-LV380L(富士)
|
|
|
長崎駅前行き 長崎駅 |
長崎駅前行き 長崎駅 |
【矢上】0S13
元 横浜市交通局
長崎200 か 636
KC-LV380L(富士)
|
|
長崎駅前行き 長崎駅 |
【矢上】0S15
元 横浜市交通局
長崎200 か 635
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
回送 長崎駅 |
【矢上】0S16
元 横浜市交通局
長崎200 か 673
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
|
回送中です。 本局付近 |
回送中です。 本局付近 |
【矢上】0S18
元 横浜市交通局
長崎200 か 670
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
江の浦行き 長崎駅 |
【矢上】0S27
元 横浜市交通局
長崎200 か 673
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
サニータウン行き 本局付近 |
【長与】1S52
元 横浜市交通局
長崎200 か 787
KC-LV280L(いすゞ)
|
|
西崎団地行き 平和公園付近 |
【矢上】9S11
元 横浜市交通局
長崎200 か 578
KC-LV380L(富士)
|
|
|
長崎駅 |
長崎駅 |