1990年の平成元年排出ガス規制に適合した型式で、前面のバンパーのフォグランプが丸型から角形になった事がP-MP218/618との見た目上の差になりますが、実質見た目の差はほぼ無いと言って良さそうです。
|
【県央】4E16
長崎22 か 25-13
U-MP618MT(三菱)
|
|
長崎/中央橋行 長崎駅 |
【県央】5E14
長崎22 か 25-93
U-MP618MT(三菱)
|
|
長崎駅前行き 長崎駅 |
【長崎】5E36
長崎22 か 26-77
U-MP218M(三菱)
|
|
|
立神行き 長崎駅 |
立神行き 長崎駅 |
【長崎】5E37
長崎22 か 26-78
U-MP218M(三菱)
|
|
立神行き 長崎駅 |
【長崎】6E22
長崎22 か 27-88
U-MP218M(三菱)
|
|
長崎駅前行き 県営バス観光 長崎駅 |
【長崎】7E20
長崎22 か 28-53
U-MP218M(三菱)
|
|
長崎駅前行き 長崎駅 |
【長崎】7E21
長崎22 か 28-54
U-MP218M(三菱)
|
|
|
立神行き 長崎駅 |
立神行き 長崎駅 |
【長崎】7E22
長崎22 か 28-55
U-MP218M(三菱)
|
|
立山/浜平行き 長崎駅 |