1990年の平成元年排出ガス規制に適合した型式で、前面のバンパーのフォグランプが丸型から角形になった事がP-MP218/618との見た目上の差になりますが、実質見た目の差はほぼ無いと言って良さそうです。 
 
 | 
【県央】4E16 
 
長崎22 か 25-13 
U-MP618MT(三菱)
 | 
  | 
長崎/中央橋行 長崎駅 | 
【県央】5E14 
 
長崎22 か 25-93 
U-MP618MT(三菱)
 | 
  | 
長崎駅前行き 長崎駅 | 
【長崎】5E36 
 
長崎22 か 26-77 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
  | 
立神行き 長崎駅 | 
立神行き 長崎駅 | 
【長崎】5E37 
 
長崎22 か 26-78 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
立神行き 長崎駅 | 
【長崎】6E22 
 
長崎22 か 27-88 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
長崎駅前行き 県営バス観光 長崎駅 | 
【長崎】7E20 
 
長崎22 か 28-53 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
長崎駅前行き 長崎駅 | 
【長崎】7E21 
 
長崎22 か 28-54 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
  | 
立神行き 長崎駅 | 
立神行き 長崎駅 | 
【長崎】7E22 
 
長崎22 か 28-55 
U-MP218M(三菱)
 | 
  | 
立山/浜平行き 長崎駅 |