2004年にフルモデルチェンジを行い、平成16年短期規制75%低減を達成したグループで、搭載機関は日野自動車からの供給となり、自社開発は中止されてしまいました。この型式の時点で、UDトラックスのバス製造は先が見えていたと言えるのかもしれません。
|
千葉200 か 16-17
PB-RM360GAN(西工)
|
|
|
蘇我駅行き 千葉駅 |
蘇我駅行き 千葉駅 |
千葉200 か 16-18
PB-RM360GAN(西工)
|
|
|
|
JR千葉駅行き 千葉駅 |
JR千葉駅行き 千葉駅 |
ロングウッドステーション行 千葉駅 |
千葉200 か 16-81
PB-RM360GAN(西工)
|
|
京成千葉中央駅行 千葉駅 |
千葉200 か 16-82
PB-RM360GAN(西工)
|
|
|
金田・中島行き 千葉駅 |
金田・中島行き 千葉駅 |