1990年に平成元年排出ガス規制に適合して登場したモデルで、いすゞ純正の車体を持つ車両に関しては、車体のリベットレス化や窓枠の指示方法などを大幅に見直し、他社と比べて見劣りしない構造に進化したのが大きな特徴。分かりやすいポイントとして、後面のスタイルが凹凸の無いフラットな物に変化した事が挙げられます。先代同様型式記号後の数字の種類が複雑で、エンジン出力が230psでエアサスなら224、リーフサスなら324。エンジン出力が275psでエアサスなら218、リーフサスなら318となります。
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宇都宮200 か 567
元 川崎市交通局
U-LV324K(富士重工)
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45系統 宇都宮駅 |
45系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 653
元 京浜急行バス
U-LV324N(いすゞ)
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10系統 宇都宮駅 |
10系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 677
元 大阪市交通局
U-LV224K(西工)
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61系統 宇都宮駅 |
61系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 706
元 大阪市交通局
U-LV224K(西工)
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01系統 宇都宮駅 |
01系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 752
元 東武バス
U-LV324L(富士重工)
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50系統 宇都宮駅 |
50系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 755
元 東武バス
U-LV324L(富士重工)
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34系統 ユーミーマンション 宇都宮駅 |
34系統 ユーミーマンション 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 769
元 東武バス
U-LV324L(富士重工)
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10系統 宇都宮駅 |
10系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 779
元 東武バス
U-LV324L(富士重工)
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10系統 宇都宮駅 |
10系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 800
元 大阪市交通局
U-LV224K(いすゞ)
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10系統 宇都宮駅 |
10系統 宇都宮駅 |
宇都宮230 あ 235
元 東武バス
U-LV324L(富士重工)
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53系統 宇都宮駅 |
53系統 宇都宮駅 |
栃木22 う 503
U-LV324K(いすゞ)
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01系統 宇都宮駅 |
栃木22 う 770
U-LV324K(いすゞ)
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16系統 宇都宮駅 |
16系統 宇都宮駅 |
1995年、平成6年排出ガス規制に適合させた際、マイナーチェンジが施され、低床化に加えて全高を下げたのが主な変化となりました。また、ワンステップ、ノンステップ車両の導入も見越したことから車体側面の構造自体がそもそも見直されることになりました。アイドリングストップの展開強化も実施されています。型式は、エアサスなら280、リーフサスなら380となります。
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宇都宮200 か 10-68
元 横浜市交通局
KC-LV380L(いすゞ)
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62系統 宇都宮駅 |
62系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 10-89
元 横浜市交通局
KC-LV380L(富士重工)
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01系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 11-36
元 松戸新京成バス
KC-LV380N(富士重工)
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41系統 求人ジャーナル 宇都宮駅 |
41系統 求人ジャーナル 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 11-48
元 川崎鶴見臨港バス
KC-LV280L(いすゞ)
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36系統 宇都宮駅 |
36系統 宇都宮駅 |
宇都宮200 か 11-50
元 川崎鶴見臨港バス
KC-LV280L(いすゞ)
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10系統 求人ジャーナル 宇都宮駅 |
10系統 求人ジャーナル 宇都宮駅 |
栃木22 う 951
KC-LV380L(いすゞ)
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71系統 宇都宮駅 |
71系統 宇都宮駅 |
栃木22 う 11-23
KC-LV380N(いすゞ)
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50系統 宇都宮駅 |
50系統 宇都宮駅 |
栃木22 う 11-90
KC-LV280N(いすゞ)
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36系統 宇都宮駅 |
36系統 宇都宮駅 |