富士重工の車体が7Eに変わった2代目のモデルで、1990年に平成元年排出ガス規制に伴いモデルチェンジされ登場した型式。運転席周りはそれまでのそれまでの車両と共通なものの、1992年には衝撃吸収式ステアリングに変更されています。基本は440系ですが、RE8型エンジンを搭載した高出力型が510系、さらに高出力なRF8型エンジンを搭載したものが520A系となります。
|
栃木22 う 661
U-UA440HSN(富士重工)
|
|
41系統 宇都宮駅 |
栃木22 う 765
U-UA440HSN(富士重工)
|
|
|
56系統 帝京大学 宇都宮駅 |
56系統 帝京大学 宇都宮駅 |
栃木22 う 766
U-UA440HSN(富士重工)
|
|
|
01系統 帝京大学 宇都宮駅 |
21系統 帝京大学 宇都宮駅 |
宇都宮230 あ 861
U-UA440HSN(富士重工)
|
|
|
56系統 宇都宮駅 |
56系統 宇都宮駅 |