三菱 エアロミディMK(3代) / 関鉄バス

1993年にモデルチェンジしたエアロミディは、ボディが三菱自動車バス製造製に変化した事からそれまでの車両と全く異なる見た目になりました。その後エアロミディの製造が終了するまで実に多種多様なスタイルの車両が登場しましたが、基本的なデザインは登場当時から変わっていません。

上写真は2138TC、土浦駅にて。
最終更新:2024/8/27 ページの作成。




・KK-MK23/25/27系
【下妻】9411P
(関鉄パープルバス)
元 京成バス

つくば200 か 876
KK-MJ26HF(三菱)
筑波山BT
【下妻】9458
(関鉄パープルバス)
元 京成バス

つくば200 か 685
KK-MJ26HF(三菱)
10
つくば駅
10
つくば駅
71
つくば駅
71
つくば駅


・PA-MK25/27系
【守谷】1885MR

土浦200 か 697
PA-MK27FH(三菱)
乗降中
つくば駅
【守谷】1897MR

土浦200 か 770
PA-MK27FH(三菱)
守谷営業所


・TKG-MK27FH系
【土浦】2083TC

土浦200 か 14-12
TKG-MK27FH(三菱)
回送
つくば駅
回送
つくば駅
回送
つくば駅
【守谷】2114MR

つくば200 か 632
TKG-MK27FH(三菱)
守谷駅西口行き
守谷駅
回送
守谷駅
【土浦】2138TC

土浦200 か 15-56
TKG-MK27FH(三菱)
31A
コープデリ
つくば駅
31A
コープデリ
つくば駅
土浦駅 土浦駅

関鉄バスのTopへ 関東のバスのTopへ バスのTopへ Topへ