1996年、平成6年排出ガス規制に適合させた上で、エアロスターのフルモデルチェンジ車として初めて登場した型式となります。都営バスでの勢力はそこまで多くはありませんでした。
2段ステップでありつつも、1弾の段差が低くなっている「らくらくステップバス」として登場したのが大きな特徴で、後にこれが1ステップやノンステップへと発展してゆくことになりました。
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鹿児島22 き 936
KC-MP717M(三菱)
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鹿児島営業所 |
鹿児島22 き 937
KC-MP717M(三菱)
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加世田 |
鹿児島22 き 10-48
KC-MP717MT(三菱)
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準急 鹿児島行き 加世田 |
鹿児島22 き 10-63
KC-MP717M(三菱)
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回送 鹿児島営業所 |
鹿児島22 き 10-64
(いわさきネット)
KC-MP717M(三菱)
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金生町行き 鹿児島中央駅 |
金生町行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島22 き 10-65
(いわさきネット)
KC-MP717M(三菱)
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鹿児島中央駅行 いわさきホテル 鹿児島中央駅 |
鹿児島中央駅行 いわさきホテル 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 88
KC-MP717M(三菱)
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鴨池港行 OPSIA 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 93
(いわさきネット)
KC-MP717MT(三菱)
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高速 川内行 鹿児島中央駅 |
回送 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 12-92
(元 神戸市交通局)
KC-MP717KT(三菱)
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回送 鹿児島駅付近 |
鹿児島200 か 13-68
(いわさきネット) (元 神奈川中央交通)
KC-MP717M(三菱)
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鹿児島中央駅行 ユーミーマンション 鹿児島中央駅 |
鹿児島中央駅行 ユーミーマンション 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 13-74
(いわさきネット) (元 神奈川中央交通)
KC-MP717M(三菱)
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伊敷ニュータウン行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 13-87
(いわさきネット) (元 神奈川中央交通)
KC-MP317M(三菱)
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日当山・重久行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 14-09
(いわさきネット) (元 神奈川中央交通)
KC-MP317M(三菱)
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鹿児島駅行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 15-94
(元 神奈川中央交通)
KC-MP317M(三菱)
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鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 16-39
(元 神戸市交通局)
KC-MP717KT(三菱)
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加世田 |
鹿児島200 か 19-17
(元 阪急バス)
KC-MP317K(西工)
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鹿児島中央駅 |