1990年の平成元年排出ガス規制に適合した型式で、前面のバンパーのフォグランプが丸型から角形になった事がP-MP218/618との見た目上の差になりますが、実質見た目の差はほぼ無いと言ってよいでしょう。
|
鹿児島22 き 445
U-MP618M改(三菱)
|
|
鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島22 き 450
U-MP618M改(三菱)
|
|
鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島22 き 635
(いわさきネット)
U-MP218M改(三菱)
リバイバルカラー
|
|
伊敷ニュータウン行 鹿児島中央駅 |
鹿児島22 き 708
U-MP618M改(三菱)
|
|
金生町行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 397
(いわさきネット)
U-MP618MT改(三菱)
|
|
|
|
国分駅行き 霧島神宮駅 |
国分駅行き 霧島神宮 |
霧島神宮駅 |
鹿児島200 か 429
(いわさきネット)
U-MP218M改(三菱)
|
|
玉里団地北行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 760
(いわさきネット) (元 小田急バス)
U-MP218M改(三菱)
|
|
|
ポートライナー 鹿児島中央駅 |
ポートライナー 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 824
(いわさきネット) (元 立川バス)
U-MP218M改(三菱)
|
|
|
金生町行き 鹿児島中央駅 |
金生町行き 鹿児島中央駅 |
蓄圧式ハイブリッド機構を搭載した低公害型バスとして1993年に登場した「MBECS」。この車両にアイドリングストップ機能と酸化触媒マフラーを装着して登場した型式がKC-MP237/637系となります。この機能を基として、ニューエアロスターが登場しました。
|
鹿児島200 か 928
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
鹿児島駅行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 930
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
|
イオン鹿児島行 鹿児島駅 |
七ツ島行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 936
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
|
山形屋BC行 鹿児島駅 |
山形屋BC行 鹿児島駅 |
鹿児島200 か 937
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
|
鹿児島駅行 KTS 鹿児島中央駅 |
鹿児島駅行 KTS 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 938
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
伊集院行 天文館通 |
鹿児島200 か 944
(元 東京都交通局)
KC-MP637K改(三菱)
MBECS
|
|
山形屋BC行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 13-94
(いわさきネット) (元 江ノ電バス)
KC-MP637M(西工)
MBECS
|
|
|
鹿児島中央駅 |
鹿児島中央駅 |