1995年、平成6年排出ガス規制にU-UA440系を対応させた型式。U-UA440系のそれと同様、高出力エンジンを搭載した車両は型式が分けられ、521A系となります。1998年以降、ノンステップ車も設定されるようになりましたが、そちらは厳密にはKC-UA460A系となります。
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鹿児島22 き 719
KC-UA460LAN(富士重工)
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加世田 | 加世田 |
鹿児島22 き 933
KC-UA460LAN(富士重工)
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鹿児島駅 | 鹿児島駅 |
鹿児島200 か 83
KC-UA460LAN(富士重工)
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回送 南日本銀行 鹿児島営業所 |
回送 南日本銀行 鹿児島営業所 |
鹿児島22 き 10-57
(いわさきネット)
KC-UA460LAN(富士重工)
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自動車試験場行 鹿児島中央駅 |
自動車試験場行 鹿児島中央駅 |
鹿児島22 き 10-59
(いわさきネット)
KC-UA460LAN(西工)
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国分・重久行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 81
KC-UA460LAN(富士重工)
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鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 83
KC-UA460LAN(富士重工)
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鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 932
KC-UA460LAN(富士重工)
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鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 11-50
(いわさきネット) (元 新京成バス)
KC-UA460LSN(富士重工)
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中央駅⇔桜島桟橋 鹿児島中央駅 |
中央駅⇔桜島桟橋 鹿児島中央駅 |
鹿児島中央駅行 鹿児島中央駅 |
中央駅⇔桜島桟橋 鹿児島中央駅 |
中央駅⇔桜島桟橋 鹿児島中央駅 |
市役所前行 鹿児島中央駅 |
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市役所前行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 12-36
(いわさきネット) (元 西武バス)
KC-UA460HSN(富士重工)
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鹿児島駅行 鹿児島中央駅 |
鹿児島駅行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 14-72
(元 西武バス)
KC-UA460LSN(富士重工)
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鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島駅行き 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 15-51
(いわさきネット) (元 大阪市交通局)
KC-UA460HAN(西工)
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玉里団地行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 15-52
(いわさきネット) (元 大阪市交通局)
KC-UA460HAN(西工)
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回送 鹿児島中央駅 |
金生町行き 鹿児島中央駅 |
回送 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 20-25
(元 西武バス)
KC-UA460LSN改(富士)
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加世田 | 加世田 |
2000年、KC-UA460A系に平成11年排出ガス規制に対応したマイナーチェンジを施した型式で、2003年の富士重工のバス製造撤退以降は全て西日本車体工業が車体を製造しています。2005年にスペースランナーRAの車種名が導入される前の最後の型式となりました。
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鹿児島200 か 17-30
(元 西武バス)
KL-UA272KAM(富士重工)
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回送 鹿児島駅 |
回送 鹿児島駅 |
鹿児島200 か 17-59
(元 西武バス)
KL-UA272KAM改(西工)
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鹿児島中央駅 | 回送 鹿児島営業所 | 回送 鹿児島営業所 | 回送 鹿児島営業所 |
鹿児島200 か 17-61
(元 西武バス)
KL-UA272KAM改(西工)
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鹿児島営業所 |
鹿児島200 か 18-28
(元 西武バス)
KL-UA272KAM改(富士)
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鹿児島営業所 |
鹿児島200 か 18-29
(元 西武バス)
KL-UA272KAM改(富士)
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健康の森公園行 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 18-45
(元 東京都交通局)
KL-UA272KAM(富士重工)
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回送 ホームドラマチャンネル 鹿児島駅 |
回送 ホームドラマチャンネル 鹿児島駅 |
鹿児島200 か 18-61
(元 東京都交通局)
KL-UA272KAM(富士重工)
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市役所前行 中央工業 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 18-96
(元 東京都交通局)
KL-UA272KAM(富士重工)
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鹿児島営業所 |
鹿児島200 か 19-16
(元 西武バス)
KL-UA452KSN(富士重工)
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回送 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 22-14
(元 京浜急行バス)
KL-UA452KSN改(西工)
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回送 鹿児島営業所 |