2014年6月にモデルチェンジが施されました。型式にほとんど変化が無い事からお察しが付く通り、性能的には前型式と変わりありません。見た目は大幅に変わったものの、一応マイナーチェンジ扱いのようで3代目エアロスターとはされないようです。ノンステップ車については、ホイールベースを見直した事によりノンステップエリアが拡大されました。
|
鹿児島200 か 16-71
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
|
【3】坂元・玉里団地 鹿児島中央駅 |
【3】坂元・玉里団地 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 16-74
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
交通局 |
鹿児島200 か 16-76
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
【26-2】市役所前 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 17-48
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
【6】鹿児島中央駅 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 17-52
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
【24】市役所前 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 17-53
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
【11】城山団地 鹿児島中央駅 |
鹿児島200 か 17-55
QKG-MP38FM(三菱)
|
|
【24】緑ヶ丘団地 鹿児島中央駅 |