2005年、平成16年新短期排出ガス規制に適合したモデルで、この型式により車体長12mのモデルに統一されています。この頃、リコール隠しの問題が浮上した事や、日野セレガ・いすゞガーラがモデルチェンジした為、販売は伸び悩んでしまいました。そしてこのモデルを最後にエアロバスは製造を終了し、エアロエースにモデルチェンジする事になります。
|
【千葉】5356
千葉200 か 18-25
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
|
成田空港行 成田第2 |
成田空港行 成田第2 |
【千葉】5357
千葉200 か 18-30
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
|
東京 東雲行 成田第2 |
東京 東雲行 成田第2 |
【千葉】5359
千葉200 か 18-34
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
新百合ヶ丘駅行 成田第1 |
【千葉】5365
千葉200 か 18-92
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
|
御成台車庫 |
御成台車庫 |
【千葉】5367
千葉200 か 19-03
PJ-MS86JP(三菱)
|
|
富士山・河口湖行き 成田空港(第1) |