〜編成別〜
| P1編成 | |||
| 回送 名古屋 |
回送 名古屋 |
回送 名古屋 |
|
| P2編成 | |||
| 回送 名古屋 |
普通 美濃太田 岐阜 |
||
| P3編成 | |||
| ワンマン 普通 美濃太田 岐阜 |
ワンマン 普通 美濃太田 岐阜 |
||
| P4編成 | |||
| 普通 美濃太田 岐阜 |
|||
| P5編成 | |||
| ワンマン 普通 飛騨古川 鵜沼 |
|||
| P101編成 | |||
| ワンマン 普通 岐阜行き 美濃太田 |
|||
| P104編成 | |||
| 普通 美濃太田 岐阜 |
|||
| P106編成 | |||
| 普通 美濃太田 岐阜 |
| キハ25 | 0番台 キハ25-2(岐阜) |
0番台 キハ25-3(岐阜) |
1000番台 キハ25-1004(岐阜) |
| キハ25-100 | 0番台 キハ25-102(岐阜) |
0番台 キハ25-103(岐阜) |
1000番台 キハ25-1104(岐阜) |
| 標識灯 | 半自動ドアボタン | 台車 | ドア | 車内案内表示 | |
| 回送 | ワンマン 普通 美濃太田 | 普通 美濃太田 |
| ・キハ25形走行音 【高山線】鵜沼→坂祝(6分9秒:1.95MB) エンジンはスコットランドのカミンズUK社・ショッツ工場製電子燃料制御式ディーゼルエンジン「NTA-855Rシリーズ」(社内形式 C-DMF14HZD形)を1両につき1基搭載する…とのこと(wikipediaより)。電車の様な見た目に違わぬ高性能で、走りも軽やかです。 |
| キハ25系(P1+P2編成) 名古屋発車(youtube) 回送列車として到着したキハ25系の出発の様子。こうして出発するところを見てもディーゼルカーである実感がわきません。313系にしか見えない。 |
|
JR東海のTopへ:国鉄・JRのTopへ 鉄道データのTopへ: Topへ |