1990年、平成元年排出ガス規制に適合したグループで、この代から角型4灯ヘッドライトが設定され、次の代のKC-HT/HU系からはそれが標準設定となりました。
アルピコグループでは、遠州鉄道から譲渡された富士重工車体の車両がいたのが特徴と言えるでしょうか。
|
【長野】40578
(導入時川中島バス) 元川崎鶴見臨港バス
長野200 か 578
U-HT2MLAA改(日野)
|
|
|
松岡行き 長野駅 |
松岡行き 長野駅 |
【長野】40634
(導入時川中島バス) 元川崎鶴見臨港バス
長野200 か 634
U-HT2MLAA改(日野)
|
|
|
宇木行き 長野駅 |
宇木行き 長野駅 |
【長野】40640
(導入時川中島バス) 元川崎鶴見臨港バス
長野200 か 640
U-HT2MLAA改(日野)
|
|
回送 長野駅 |
【若槻】40774
(導入時川中島バス) 元遠州鉄道
長野200 か 774
U-HT2MMAA改(富士重工)
|
|
スクール 長野駅 |
【長野】40775
(導入時川中島バス) 元遠州鉄道
長野200 か 775
U-HT2MMAA(富士重工)
|
|
|
長野駅行き 長野駅 |
若槻東条行き 長野駅 |