1995年、平成6年排出ガス規制に適合した車両で、エアサスなら233、リーフサスなら333となります。後面のデザインが大幅に変更されて、良く言えばすっきりした、悪く言えば個性のないスタイルになったのが見た目上の大きな変化と言えそうです。また、観光用・自家用の車両は当時のスーパークルーザーに準じた前面に変更されました。
1999年にエルガミオ、ガーラミオにモデルチェンジした事で製造を終了しています。
|
秋田22 い 858
KC-LR233J(いすゞ)
|
|
回送 秋田駅付近 |
秋田22 い 862
KC-LR233J(富士重工)
|
|
|
|
秋田駅西口行き 秋田港セリオン |
秋田駅西口行き 秋田港セリオン |
車内 |
秋田22 い 917
KC-LR233J(富士重工)
|
|
秋田駅 |
秋田200 か 765 (元 京浜急行バス)
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
秋田駅付近 |
秋田200 か 766 (元 京浜急行バス)
KC-LR333J(いすゞ)
|
|
|
秋田駅 |
秋田駅 |