| 2011年に登場当時の急行色に復刻された第10編成は、塗装変更と同時に台車の交換を行ったことにより、元番号に100を足してキハ66-110、キハ67-110となりました。 撮影地:長崎 |
〜編成別〜
| キハ66 9(長崎) 他の車両…5(長崎) |
|
| キハ66-100 110(長崎) |
|
| キハ67 9(長崎) 他の車両…5(長崎) |
|
| キハ67-100 110(長崎) |
| シーサイドライナー | ||||||
| ハウステンボス | ||||||
| ドア SSL | 車内 青シート | 貫通扉 | 運賃表示器 | クロスシート 黒 | ロングシート |
| 台車 第10編成 | ボックスシート 黒 | 製造表示 | 車内 黒シート | 吊り革 | ドア ハウステンボス |
| クロスシート 青 |
| キハ66系(第9編成)佐世保発車(youtube) キハ66-9を先頭とした編成。シーサイドライナー色、国鉄色、ハウステンボス色の3通りが存在しますが、どの列車も普通列車シーサイドライナー双方に使用されるようです。これは長与経由の長崎行き普通列車として発車してゆきました。 目立たない存在ですがこのあたりでしか見られないキハ66。しっかり記録できてよかった。 |
| 長崎 | 長崎 | <
| 車内 |
|
JR九州のTopへ:JR・国鉄のTopへ:九州地方の鉄道のTopへ 鉄道データのTopへ:Topへ |